三重県でWEB&DTPデザインを手掛けるデザイン事務所のブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おかげさまで・・・
デザイン事務所オフィスヒロトモ

タイトルのとおり、「デザイン事務所オフィスヒロトモ」はおかげさまで、
本日で13年目を迎えることができましたー。 パチパチ!
干支もひと回りしましたよ。
 
続きを読む >>
近況
あっ! というまにゴールデンウィークも過ぎ去り、
5月も中盤という月日の流れにビックリしている今日この頃。

さて、前回のブログ更新以降の近況と言うと・・・
 
続きを読む >>
橿原神宮・奈良
ポタリングをこのまま続けると疲れて帰りの運転に支障が出るといけません。
明日香村散策はこれにて終了。
石舞台古墳まで戻り、自転車を車に収納。

次は車移動で約15分、橿原神宮までやってきましたー。
奈良・橿原神宮01
伊勢神宮(内宮)や熱田神宮のように参道が長くて広いです。
でも多少新しさも感じるような・・・?
 
続きを読む >>
飛鳥寺・奈良
次のポタリング先は飛鳥寺。
岡寺から約1.5Kmの移動。
ほぼずーっと下り坂だったのでラクチン!

奈良・飛鳥寺01
 
続きを読む >>
岡寺・奈良
石舞台古墳の近くにある、岡寺に立ち寄りました。

移動距離約1キロちょっと。
しかし高低差あり。 自転車だとゼーハー、ゼーハー。

体力の無さを痛感しつつ、やっと着いたと思ったら・・・
奈良岡寺01
絶句・・・。

登るんですね。 分かりましたよ。
その前に息整えさせてクダサイ・・・。
 
続きを読む >>